top of page
  • 66期生連幹

クーラーがんがん効かせた部屋で食べるラーメンは最高

こんにちは、立教の宮田です。



大学生はまだまだ夏休みですね!

みなさんどのように

お過ごしでしょうか??


私は昼に起き、バイトに行き、

帰って寝る日々を過ごしています!

(バイト始めました、

もう完全に東京に戻る気がない)




そこで今回は、

カップラーメンの話をしようと思います。


昼ごはんについて、

何かお腹に入れたいけど

作るのが面倒くさいので、

最近カップラーメンをよく食べます。


去年独り暮らししてた時は

全く食べなかったんですけど

(汁をどこに捨てたらいいか

わからなかったので)、

近頃ちょこちょこ買うようになって

その種類の豊富さに驚いています。


カップ麺というと

日清のカップヌードルか

赤と緑の丼ぐらいしか

知らなかったのですが、

変わり種も多いんですね!


カレーやトマトあたりは

まだメジャーな方だと思いますが、

この間なんと抹茶味を見つけて

うっかり買ってしまいました。


なかなか食べる勇気が起こらず、

現在我が家の棚の一番手前で

存在を主張しています。

そのうち食べます!!!



私のお気に入りは

カップヌードルのシーフードです。

個人的にはあれが

いちばんおいしいと思います。




みなさんのおすすめも

ぜひ教えてください~!

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

雑感

どうも。 早稲田の緑川です。 9月に入りましたがまだまだ暑いですねー。 高い湿度、気温の中でのマスクに そろそろうんざりしてきました、、 マスクを着けなかった あの頃に戻りたいものです。 さて、最近は三密になりづらい娯楽として キャンプなんかのアウトドアの需要が 高まっているみたいですね。 自分も最近は自宅とバイト先の 往復という生活を続けていて、 外でのんびり1人キャンプなんて いいかなぁと思っ

連幹ブログ3

今年の夏もとても暑いですね、 そろそろ日本を脱出したい中原です。 この前に引き続き、 徳島県の残りの部分について 書いていこうと思います。 前回紹介した12番札所から 坂を2時間ほど降りたところで 徳島市内に向かって札所が続きます。 そこからは平地にある札所ばかりで スイスイ進めるので駆け抜けましょう。 そんなこんなで次の難所の一個手前の 札所である立江寺に着きます。 立江寺を出発して1時間ほどで

平均300歩の女です

おはようございます。 若しくはこんにちは。 若しくはこんばんは。 ブログの提出期限をすっかり忘れて、 庶務部長におばあちゃんと言われました。 (ゴメンなさい) おばあちゃん改め、法政の高須です。 なあんにもしないうちに 8月が終わってしまいそうです〜 どうしましょう() さて、皆さんはどのくらい外に出たり、 運動をしたりしていますか? 私は、1日のうち半分はベッドの上で 過ごしている(主に綾野剛を

bottom of page